広島県少年野球選手権大会 準優勝!
広島県少年野球選手権大会 準優勝

広島県少年野球選手権大会

朝からあいにくの天候で、開会式も球場内の会議室で行われました。

選手宣誓は我が中筋スポーツ少年団 キャプテン佐々木君が無事に務めを果たしました。

大会開催か延期かを協議している間、ブルペンを使わせてもらいアップを行いました。

選手たちのテンションもこの時点であがってきました!(特にスタッフが・・汗)

祈りが届き、関係者の方々のご尽力で、開催決定!

憧れのマツダスタジアムでいよいよプレイ!

選手たちは緊張した感じもなく、本当に楽しんで伸び伸びプレイしてくれました。

東城ファイタース戦は、バッテリーが相手打線をきっちり抑え、ランナーを貯めての適時打、

スクイズで追加点を重ね、見事勝利しました!

いよいよ決勝。相手は常連強豪 東広島ジュニアさん

我が中筋は胸を借りるつもりで全力で戦いました。

序盤均衡した試合内容でしたが、エラー、ミスが続き、相手に一気に流れを渡してしまいました。

それでもゲームセットまで、全力で立ち向かう姿は立派でした。

試合終了後、全員がベンチで涙する姿を見て、本当にここまで連れてきてくれてありがとうっと

いう気持ちで一杯になりました。

そして、この悔しさを来年への糧にして頑張っていこうと、選手、スタッフともに強く思います。

沢山の在部生、OB、保護者の方が見に来てくださり、大声援を送ってくださり本当に心強かったです。

まさにワン中筋となって戦った大会だったかと思います。

 

本当に中筋野球部にとって、貴重な体験をさせてもらいました。

準優勝となりましたが、よくここまでやってくれました。

これを自信にして、また頑張っていこう!

頑張れ!! 中筋スポーツ少年団軟式野球部!!